tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salezfnlt

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
また、研究者は、実は…
10/08 09:49
ボス最も好きでないこ…
10/07 10:51
楽しい一日ごとに心臓…
10/05 10:22
コンタクトレンズにま…
09/28 10:50
研究者は記憶が多く、…
09/26 16:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







になる私と洋

  ; ; ,グッチバッグ;相談者:燕(仮名)、女性、38歳、済南のある事業単位中間指導、結婚10年に、7歳の男の子 ; ; ;文字:安心 ; ; 結婚 平板味気ない 浮気を乗ずるすきが   ;;;になる私と洋(仮名)というのは2年過ぎた。最初の半年、私たちだけで知り合い、第二の半年、私たちは友達です;第三の半年、この恋人……ずっと以来、私と洋も「別れ」や「もっと」との間に彷徨うことになるわ。
私達はすべての家庭の人、とっくによく探すように古いの連れを知り、結果がないで、依然として択したから。     ;;;2年前、仕事関係、私は認識した洋彼は、あると我々単位での取引の会社に勤めて、部門のマネージャー,MIUMIU。正直、初めて会った時は、スマートな洋は私によい印象を殘した、彼は会話寛大、ユーモラス。私は付き合いがあまり好きではない人、言うべき言葉、敬酒を勧めた、そして多くの時間は、瀋黙の聞こえて。
私の静か洋の注意を引き起こした、その度から食事は、彼は私に関心を持ち始めてから。 ; ; ;今年は私は夫と結婚の第10年、1家の3つの生活の穏やかで快適。私は夫との結婚を経験した甘い期、慣らし期、退屈期に入り、今は比較的安定して淡々と期、エ-メ的偽物・バンドモーニング。私達はとても深い感情の基礎、しかし結婚の長年に、深い感情も平板で、2人の間の会話に時々見せるいらいら、もう一度言っ聞こえないのなら、もう二回目からは、相手に聞く、第二回繰り返しは辛抱強く、コールセンターЙグレート・バンド。
夫婦の間の暗黙の瞭解はもう心の呼吸ではなく、長年の習慣であり、互いに長年相克と忍耐の結果。 ; ; ;私達はけんかをしやすいが、食事や睡眠、応対、老人、子供、金……ほとんどの問題になることは喧嘩の理由。喧嘩の時はとても怒って、「離婚」の思いが強烈で、した喧嘩しましたが、夜はまだ大丈夫のように親しく、翌日が同じことしてからもう。時には私はとても困惑――私たちは相手を一生かけてつもり、どうしてお互いの一時を容認しない? ; ; 結婚 にが新鮮なものに新たな誘惑に直面して、必然的に心を動かす。
私は洋一種の潜在意識の好感度は、おそらく彼はハンサムな外見と豊富な内包に私の心の中の「完璧」の基準を、私はこの好感排斥しない彼の近くに、時に製造機会に近づく。 ; ; ;私は洋も同じような感じで、付き合いがの過程の中で、あのような暗黙の瞭解は無理して来ない。半年やって探偵の接触した後、私たちなりの本当の友達と言える。 ; ; ;新しい恋の苦難に耐える感じ道徳 ; ; ;洋私と同い年で、妻のファッションきれいで、8歳の娘も標準ヤンクミの人形。
 ; ; 最初から友達に私は感じと、洋の間に違いないのはただの友達はこんなに簡単で。知っている二人がある家庭や道徳に反する踏み出した一歩が、制御できないその方向に向かって滑って、二年近い不惑の中年の感情の前では思春期の少年のような。 ; ; した友達洋半年後、私との間の感情はいつの間にかの中で変化が発生した。私たちはお互いを理解して、更に友達をすることをだますゲーム、そして、私たちの関係が曖昧。
この甘くと渋を織り交ぜた感じで、私と洋は二本の帯電のケーブルは、近づきたい、しかし恐らくを火花を引き起こし、大火が全焼し、それぞれの家庭で、それでこれらの電気燈燈燈の燈曖昧。 ; ; ;私は考えたこともなかった家庭を放棄する、と洋まで一緒に、考えたこともなかった彼に私にいかなる承諾。私たちはお互いの真情暗涌はすべてない数の人、私は彼と変わらないそれぞれの婚姻のあり方も傷つけたくなくて、お互いの家族。
しかし、10年の生活は1件の厚い鎧、腕の足とこっそり出てひと息入れる。 ; ; いかなる事は本質的な変化が発生が多いだけ一瞬で。その日は普段と変わらない。私と洋誰もするつもりない二人の関係に入る渇望また恐の愛人領域。しかしことは発生して、しかも発生がない。 ; ; ;日昼、単位を話し終わる公事の私たちで食事に出かけ。洋と知ったホテルの四川料理は本場、運転喜辛いを食べに行きまして。
信号待ちのとき、私は外の日光は美しくて、通行人が一杯、目じりの余光が見え洋俊朗の側面、突然彼にキスしたい。そして僕は振り返ると、彼が同様に触れて熱心な目……     ;;;あの日食べられなかっ四川料理ではなく、ホテルまで開いた部屋。裸の相対的な時、私たちは何のばつが悪くて、流出エ-メ的、情欲の狂気のように、一年の夫婦に、優しく繊細にまとわりつきます。     ;;;私はタクシーで帰ったから、ホテルを出た時は夕方、会社帰りの時間、私洋をさせない。
途中で、私の気持ちは異常に穏やかで、興奮もないし、申し訳ないで、ただ1種の淡い倦怠と疲れ。私:もし生活までは感じではなく、ある感じのために何かしてあればいい。 ; ; ;悟る過程常 愛情結婚できない; ; ;恋人の日に、私が知っているこのゲームを遊ぶず、少しうっかりが台無しに二つの家族の和合と幸せが、食髄の味を知っていて、久しぶりのときめきを直されて後、やめるのは難しい。
そこで、私と洋感情と道徳の衝突に遊離。 ; ; 利く洋ない感情は偽りで、人の一生は難しいだけ一人を愛して、感情はもういい夫婦も排除できない異性に心の可能性。私達の感情はないにお互いのために離婚するに至って、あるいは、私達がそれぞれの結婚していない程度まで破裂。私と洋はそれぞれの家庭では依然として適任の妻(夫)、母親(父)、私達は依然としてそれぞれ、ごく普通の正常な家庭生活。
時には私は思っています:道徳と人間性は根本的かもしれない矛盾の婚姻の服、原則、感情がはよくは順風満帆。     ;;;洋と一緒には楽なのが、楽しい、私は甚だしきに至っては少女の心を取り戻す。その美しさとふくれる、二度と、夫の前の現れたのが、私の気がしない表現で、夫気もないし。洋の前で、すべてすべてそんなに当たり前で、私たちは自然にいくつかの歯と言うならば、私は彼に甘え表現、彼は少年の情熱と勇猛。
このすべて、まさか10年の夫婦の間に見つかる? ; ; ;と洋今のこれらの、実は私と彼女の夫を経験したからにほかならないは再び来たことがあって、感じは依然として美しい。私と主人はまるで花火の心、美しい後しか殘ってないと寂しい。考えたら以前、私たちはまだ結婚していない時、ある日を取り合って街をぶらついて、あの店のオーナーは、おばあさんは、彼女が私たちに言います:“あなた達は本当にお似合い。
」私を覚えている私の心は非常に幸せで、今は、見ていて街頭の少年少女、私は感じて、私と旦那さんは美しい昔遠くなった。かつて私達のは何を持っていきました。かつての愛情、以前の相互信頼とサポート。は生活の磨きは感情の麻痺?     ;;;結婚続ける感情の取舎択にくいこと ; ; ;旦那と捨ての感覚で再洋ここを拾う。洋持って私の心は一つだけで感情の新鮮な刺激、既存の生活の1種の転覆のような衝撃を感じて私におびえて、また心。
 ; ; と言った洋無数の別れはだいたい親しく後。私たちは別の恋人はあるかもしれませんが、多くの人と親しく後いくつかの甘い言葉が、我々は高潮の後の喪失に別れを検討。ただ、毎回暗黙に分かれて、会えることがついつい誘惑。禁煙が難しい、止めような感情を体験して、より難しい。 ; ; 試した別れて三ヶ月前に、まず試して相談している。しかし、ただ半ヶ月、二十日の時間の中で、私はもっと生活の気分が重苦しくて、私は風を通さない部屋に、毎日は繰り返しの一日三食、窓の外でが見え隠れの果樹、洋あの誘惑の果実、私だけを破って匹……その後、私は再びと洋からそれぞれの家に腕を伸ばし、絡まっている……  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ,TIFFANY-Necklace;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;; ;       ;;;; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultしかし、記者の調査で、全国の範

Related articles:
日記 | 投稿者 salezfnlt 16:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: